blog

「跡部の薪ストーブの家」木を守り、育て、活かす会社のキッチン見学

先週末は、「跡部の薪ストーブの家」の住人である奥様と次男君と一緒にWOODONEFairへ行ってきました。
製造工場で開催されたのですが、場内は、新性能・新デザインの住設が所狭しと並んでいました。

img_0936

キッチン製品の面材は、メラミン化粧材が一般化する中、WOODONEは無垢材がオシ。
自然素材に拘りのあるG様ご一家ですから、
木を守り、育て、活かす会社WOODONEへと辿り着くのは自然の流れかなとも思います。

img_0907 img_0911

際立つ天然木の色目の美しさ。
いいですね~。思わず触りたくなりますね。

img_0927 img_0932

Fairでは、無垢のキッチンを見比べG様、専務共に収穫があったもよう。
これまでの記事をみると、建材や仕様の選択は、8割方奥様が決定権をお持ちの印象ですが、なんと逆だそうで(笑)
隠れボス様、キッチンお見積もり提出後のご返答をお待ちしております。