blog

「下之保のリノベーション」木を活かす手仕事、造作洗面カウンター

とある午後の日。
専務が、作業場で淡々と作業をしていたのですが、

img_7717

その片隅には、鏡が。

img_7718

「お、いつもと勝手が違うな。どうなるんやろ~。」と思っていたのですが、
その全貌が明らかになりました。

img_7895%ef%bc%88web%e3%83%bb%e6%9a%97%ef%bc%89

まぁ、可愛い~。
洗面所にも、洗面ユニットなる便利な製品が存在するわけですが、味のある空間には味のある洗面を。
ということで、専務自ら手を動かし製作させていただきました。
専務曰く、新しい造作を試みることは心から楽しいのだとか。
そんな仕事ができて、ワタクシは、う・ら・や・ま・し・い。

さて、次回は、竣工写真と共に、内外観の見所をワタクシの興奮と共にお伝えしていきたいと思います。
乞うご期待。