blog

「下之保のリノベーション」塗装で「らしさ」を創り出す

現場は室内の塗装中。
ガラッと空気が変わりました。

img_7731

ここ最近の新築物件と趣きが異なり、古民家風の「らしさ」が出てきましたね。
ダイニングにぶら下がっているペンダントライトもそうですが、照明がいい味出しているので今度着目してみようと思います。

img_7735 img_7743

こうしてみると、空間の広がりが素晴らしい物件なのに写真じゃちっとも伝わらないという・・・。
モドカシイ。

ちょうど写真を撮り終えた頃、お外では水路遊びが始まっていました。
始まってしまったのね・・・。

img_7748

君達冷たくないのですかね・・・と思いながら見ていると、どういうわけか、生きたミミズが一匹流れてきたので二人でレスキュー。
恐れることなく捕まえて畑へ戻してあげていました。
二人が水路で遊ばなければ消えていたであろう小さな命。
水路遊びも悪くない。