blog

「泉島田の平屋」多数のご来場ありがとうございました

寒気の中にも早春の息吹が感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

先月、ブログを順次更新と申しましたが、手付かずで・・・申し訳ございません。
今年は、業務の区切りがつきましたら更新していきますね。

さて、時は昨年12月まで遡りますが、
お施主様のご厚意により開催いたしました「泉島田の平屋」のOPENHOUSEについて振り返りたいと思います。

今回の会場は、美濃加茂から高速で30分の距離に位置するため、遠方からご足労いただいたお客様が多く、
加えて、師走の忙しい時期にお時間を割いてくださいました。
心より感謝申し上げます。

今回の建築は、前回と同様、約50坪とボリュームのある平屋で、
前面道路に面した‟弊社お馴染み”造作ガレージが豊かなカーライフをサポートいたします。

 

また、中庭を介し、自然光と風を淀みなく通すだけでなく、場所によっては陰をつくり空気を変化させています。
陰を落とすことで対比を感じることができるので、リビングが明るく広く感じられたのではないでしょうか。

 

更に、その光によって陰影が際立つコテ仕上げの塗り壁も大きな話題となりましたね。

弊社のお客様は、間取りも仕様も千差万別なので、内覧会はあくまで参考に、想像力を働かせてご覧いただきました。
家づくりに対する好奇心、探求心が大いに刺激されたのではないでしょうか。

最後に、この貴重な交流の場をご提供してくださったお施主様に心より感謝いたします。

次回の内覧会は未定です。
これまでは、ご覧いただけるエリアや仕様が増えるため、建築規模が大きい住宅をご紹介してきたのですが、
今後は、ご来場者様のお声を汲み取り、一般的な規模の住宅も内覧会でご紹介できたら・・・と考えております。
開催が決定したら、また当HPで告知しますね。