blog

「大森の家」上棟おめでとうございます

日毎に寒気加わる時節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社では、新規物件の急増に伴い点検サービスの見直しが錯綜しておりましたが、提携先と連動し、問題解決に努めております。
一部の方は、既にお手元に届いたかと思いますが、全OB様にパンフレットをご郵送しております。
お手元に届きましたら、ご一読ください。

さて、弊社の建築情報ですが、なかなか更新できず申し訳ございません。
先月、新たな新築物件「大森の家」が無事上棟を終えましたのでお伝えしたいと思います。

場所は、可児市大森。
周辺は、ゴルフ場やキャンプ場、新興住宅地が点在しています。
人、建築、自然が混じり合う山あいの地で建前がスタートいたしました。

専務撮影。

 

この地に計画したのは、造作ガレージを母屋に連結させた2階建ての住宅です。
何時ものごとく母屋とガレージ、それぞれのボリュームと動線を生活スタイルに合わせ繋げ、敷地全体を一体的な場として整えています。

 

各エリアのボリュームが少々わかりにくいのでCGをどうぞ。
※外壁の色は未定です。

自然の風景を損なわないよう装飾は省いておりますが、
重厚な梁や木天井で自然の雄大さや素朴さを残して。
この豊かな自然の中に身を置くと、故郷の身近な自然を慈しむ想いが芽生えますね。

それでは、W様、上棟おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

※現在、優先するべき業務が多量のため亀さん更新ですが、ご案内やお知らせは随時、弊社の建築情報は不定期に更新する予定です。
今後もご一読いただけますと幸いです。