blog

「加茂野の長期優良住宅」ご来場ありがとうございました

先週末、3日間に渡り開催いたしました「加茂野の長期優良住宅」OPENHOUSE。
多数の方にご参加いただき心より感謝申し上げます。

今回は、台風接近、多治見市で40度を超えるような猛暑、コロナ禍と厳しい条件が揃いましたが
老若男女幅広い世代の方々にお越しいただき深く御礼を申し上げます。

さて、OPENHOUSEの様子です。

プレゼンがお済みのお客様は、ご自身の家の間取りと比べることで大体のスケール感や仕様を、
プランニング中及び初対面のお客様は、弊社の色や得意分野をざっくり感じとっていただきました。

今回の建築は、50坪とボリュームのある平屋のため満遍なく光や風が通うよう対策を練っています。
既製サッシの使い方や中庭テラスの話題は大変盛り上がりました。

 

また、今回は、毎回話題の中心となる価格帯や空間コーディネート、造作の他、
我々も頭をかかえているウッドショックや近年多発する災害の話題も。
この家では、長期優良住宅の制度を利用しておりますが、
制度を使用していない物件も同じスペックで建築を行っていることなどお伝えさせていただきました。

専務は、タイムリーな情報をお伝えできるよう心掛けておりましたが、
皆様、今後のお役に立てましたでしょうか。

我々は、お客様と共創関係を築きたいため、お客様の好奇心やご意欲を重視しております。
そのため、営業活動は一切行っておりません。
今回のOPENHOUSEでご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に一声お声かけください。

最後に、この貴重な場をご提供してくださったお施主様に心より感謝いたします。
家具搬入後の撮影許可もいただけましたので、後日、特徴をお伝えしたいと思います。
乞うご期待。