blog

「OPENHOUSE告知」加茂野の長期優良住宅

この度、弊社が設計・施工・監理を進めてまいりました新築住宅がまもなく竣工を迎え、
内覧会を開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

詳細は、以下の通りです。

◆ 開催日時
2021年8月7日(土)8月8日(日)8月9日(月)
10:00~17:00
※ご予約日時要相談

◆ 計画概要
・用途:住宅   
・構造:木造平屋建て
・設計施工監理:株式会社 間宮建築
・設計者:間宮嘉展
・制度:長期優良住宅

◆ 開催地
岐阜県美濃加茂市加茂野町加茂野

◆ CONCEPT
① 愛車と暮らす。並列2台駐車の造作ガレージ
② 淀みなく光と風が流れる50坪の平屋
③ 色褪せない無垢の木×天然石調空間
④ 日常に溶け込む伝統建築と造作家具
⑤ タイルテラスで寛ぐおうち時間

以上、ご見学をご希望の方は「お名前」「参加人数」「希望日時」をご記入の上お問い合わせフォームからご連絡ください。
折り返し、案内図を送付させていただきます。

尚、弊社は、以下の新型コロナウイルス感染症対策に努め、ご来場者様の安全に配慮いたします。

<新型コロナウイルス感染症対策>
対策①メール、ウェブサイトのみの告知とさせていただきます。
対策②ご予約制とし、一組ずつのご案内とさせていただきます。
対策③自動消毒器による手指の消毒を実施いたします。
対策④マスク、使い捨て手袋の着用をお願いいたします。
対策⑤随時、窓換気を実施いたします。
※消毒、使い捨て手袋はこちらでご用意させていただきます。
※マスクをお忘れの方は使い捨てマスクをお渡しいたします。

OPENHOUSEは、家づくりをご検討中の方に、つくり手の思惟をお伝えすることが目的です。
又、写真では感じにくい実際のスケール感や、
最高グレードのモデルハウスでは想像し難い実際の仕様をご覧いただく貴重な機会となります。
開催日が差し迫っておりますが、是非ご参加ください。

因みに、直前まで工事が続きますので、前回に続き掲載画像が少ないのはあしからず。

それでは、皆様のご連絡をお待ちしております。