blog

「HAIR&EYELASH Luscious」様 OPEN!

近頃、中々ブログを更新出来ずにいましたので6月末の件になりますが、
弊社で設計・施工・監理をさせていただきました美容室「Luscious」様が無事オープンいたしました。

実は、この日は、豪雨の影響で浄水場が停止し、美濃加茂市下米田・太田・古井町で完全断水。
対象地域の皆様は、ご不自由な生活を余儀なくされ大変な苦労をされたこととご推察いたします。
各地で被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

この断水エリアの拡大によって、「Luscious」様のオープンにも影響が出ないか非常に心配でしたが、
幸い予定通りオープンを迎えることができ、開店と同時にご予約のお客様が次々とご来店されていました。

以下、当日の様子です。

IMG_2268-2 IMG_2267

正面には、関係者の方からのお祝いが並び大変華やいだ印象。

店内も。

IMG_2276IMG_2273
IMG_2272IMG_2277

最近のフラワーアレンジメントはおしゃれだなぁと。
人目を惹く凝ったフラワーアレンジメントが店内を一層明るくしていました。

IMG_2278

上の画像でチラッと見えている方がオーナー様ですが、
自然体で親しみやすく、悩みに対して非常に親身になってくれます。
専務と一緒です(笑)

私は只今、頭皮の状態が良くないのでまだお世話になっておりませんが、早くヘッドスパを体験したくて仕方ありません。
日頃の疲れが吹っ飛びそう。
体験できた暁にはレビューしますね。