blog

「HAIR&EYELASH Luscious」様 OPEN のご案内

6/6にプレオープンした「HAIR&EYELASH Luscious」様。
顧客様をご招待し、様々な反響をいただいているようです。
そんな中、今月末にいよいよグランドオープンを迎えますので当HPでもご案内させていただきます。

6/30(土)GRAND OPEN!
「ヘアー&アイラッシュ ルーシャス」
Phone:0574-66-3123
Address:岐阜県加茂郡川辺町下川辺597-2
Open:9:00~18:00 (ナイターデー9:00~19:00)
Close:毎週月曜日 第1・3日曜日 第2・4火曜日

3種類のヘアーカットコースに多種多様なカラー&パーマ、トリーメントメニューをお選びいただけます。
オイルヘッドスパやアイラッシュデザインなど幅広く手掛けるトータルビューティーサロンです。

IMG_2089(告知2) IMG_2079(告知2)

IMG_2090(告知) IMG_2099(告知)

IMG_2116 IMG_2199

ヘアーカットメニューは、老若男女問いません。
未就学児まで対応しております。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

「羽生の家」コテ塗りの仕上がり

IMG_4347 IMG_4348 IMG_4350

コテ塗り完了!
北玄関なので逆光になってしまいますが、色合いが伝われば幸いです。

それにしても・・・
中央の画像の左上部の台形FIXが気になりますね。

上部FIXというと、

IMG_9160

このように自然光を下階へ落とす役割が多いのですが、
今回は、ファザードの意匠を高める役割の方が大きいです。
そのため、下部は開閉できる仕様です。
ビジュアルアップに一役かってますね。

「あじさいヶ丘の家」地鎮祭

先週末、「あじさいヶ丘の家」の地鎮祭が執り行われました。

IMG_4369 IMG_4368

画像から、見晴らしが非常に良いことが分かると思いますが、
この地は、企業の誘致に成功しており、蜂屋工業団地として発展途上中の高台となっております。
自然と産業と生活が調和する複合都市を目指していることもあり、住宅地の整備も進んでおります。
そういった町づくりが行われている一画に弊社の建築が仲間入りできることを光栄に思います。
建築主様に感謝。

自然との調和、周辺との繋がりを考慮してこの住宅地の環境が向上するよう努めていきたいところです。

「HAIR&EYELASH Luscious」様 夜景

あれよあれよといううちにオープン間近!の美容室「ルーシャス」様。
外部照明のチェックをしにちょっと現場へ。

IMG_4302

なんて幻想的な夜景・・・
たまたまオーナー様もいらっしゃり、色々と確認作業を行いました。

IMG_4307

内部は、続々と美容機器が運ばれ慌ただしく準備が進められております。

IMG_4299

あちらこちらで質疑応答タイム。

IMG_4310 IMG_4313

まだ工事は続いております。
6/6のプレオープンに向けて全力を尽くします。

「今の平屋」地鎮祭

昨日に続きまして、下米田の地に計画中である物件の地鎮祭の様子です。

IMG_4346

こちらは、清払いを行っている時。
お兄ちゃんが一生懸命切麻を撒く姿が微笑ましく和やかな雰囲気が伝わってきますね。

こちらの敷地は、奥行きが深い特徴的な敷地です。
「橋下の平屋」との類似点・相違点をみていけたらと思います。