間宮建築

トップブログ

「大森の平屋」OPENHOUSEの前に

皆様、お久しぶりでございます。
告知でお伝えしました通り、今週末に11回目のOPENHOUSEを行う運びとなりました。
取り急ぎ「大森の平屋」の画像を掲載いたしますので、気になる方は是非ご参加ください。

全景
※当日は、木製フェンスや植栽などの外構も竣工しています。

IMG_4570

敷地の形状を生かし外部空間を建物本体に取り込んでいます。
美しいフラットなIラインは勿論のこと、玄関を中心とした好都合な平屋動線をご覧ください。

内部
※当日は、ハンモックを設置いたします。

IMG_4548

自然光が降り注ぎ視界も良好なリビングには、ハンモックを設置予定です。
ハンモックは、南米の先住民族が使用していた寝具であり、現物は皆様のご想像より大きいかもしれません。
今回、実物をご覧いただく絶好の機会となります。

IMG_4543

お施主様こだわりのオールステンレスキッチンと無垢材のコンビネーションも見所です。
両者の美しい直線ラインでハイグレードな空間に仕上げました。

IMG_4536 IMG_4551

今回は、ダイニングテーブルも製作させていただきました。
機能的な造作家具は、弊社の得意分野ですのでお気軽にご相談ください。

上記のLDKの他、各諸室全て無垢材による施工を行っております。
注文住宅は、お客様のご要望を汲み取り敷地やご予算と相談するため毎回異なった仕様の建築となります。
しかし、弊社が考案する平屋住宅の広がりや住み方などの「感覚」や無垢材建築の「雰囲気」を掴んでいただけたらと思います。
皆様のお越しを心よりお待ち申しております。