blog

「跡部の薪ストーブの家」ファイナルアンサー?

午後一、奥様と現場で外壁コテ塗りの色選びを行いました。
外壁に立てかけ遠目から何度も確認します。

img_7619

結論は、「う~ん。どれも合う。」
だからこそ余計に迷うんですよね。
ここで奥様、「もうこの下地の色でもいい。」とボソッ。
確かに、この下地の色って密かに建物自体に雰囲気がでる色だったりします(笑)

そんなことを話しながらも消去法で選択が2つに絞られ、
場所を変えたり、

img_7624

奥様も積極的に色の確認を行って、

img_7623-2

最終的に一色に絞られました。

ここで、奥様、「色の塗り直しは出来るんかな。」と再びボソッ。
「出来ません。」と専務が即答していました(笑)
願わくは、塗り直しをしながら決めたいところですが、費用や工事の関係でまず無理だそうです。
あのお色でファイナルアンサーですかね~。

仕上がりをお楽しみに。