blog

「稲辺の家」キッチン取付

現場は、キッチンを取付中です。
取り付けてくれるのは、いつもお世話になっている平泉さん。
只今、天板取付のために専務もお手伝いしています。

又「かえって邪魔。」と言われかねないのでワタクシは傍観。
がんばって~。

IMG_5487

IMG_5490

「思ったより重い。」と言いながらも無事天板がのっかりました。
取付は晩までかかるので、その間残りのちょっとした作業を進めます。

IMG_5485 IMG_5492

日も暮れた頃・・・
もう出来たかな~と期待を胸に稲辺の家を覗くと、、、

ドヤッ!

IMG_5496

おぉ~!いい感じじゃないですか~。
今回は、奥様のご要望でペニンシュラ型のオープンキッチンとなっています。

IMG_5494

めっちゃ笑顔・・・(笑)

今回のキッチンは、木擁壁が無いだけにこの天板がいい味出してくれるんじゃないでしょうか。
無駄のないシンク廻りやシャープなエッジになんといっても、、、

IMG_5499

バイブレーション仕上げが恰好いい!
平泉さん、専務共々絶賛です。
今後、使い心地とか聞けるといいですね。
平泉さん、ありがとうございました。