blog

「HAIR&EYELASH Luscious」様 祝!上棟

3月上旬のある日。
兼ねてから計画を進めておりました美容室「Luscious」(ルーシャス)様が無事上棟いたしました。

こちらは、上棟から1週間後の様子。

IMG_3925

建物のシルエットは、平屋であることが分かりますね。
規模は床面積83㎡。
個人店で、加茂郡川辺町の養老軒様付近に位置しております。
(益田街道からはみえません。)

別アングルより。

IMG_3937

黒のフレームがこの物件の特徴となりそうな予感・・・

IMG_3940

カットスペースサイドの開口部は、ファザードを性格づける重要部分となります。
商業的な装飾を避けた無機質な要素が専務らしい。

IMG_3927 

内部には、こんなアンティーク材も。
程よいヴィンテージモダンを意識して意匠を施していきます。

こちらのオーナー様は、東京やNYなどで先端美容を研究し、美の要求に何でも応えてくれる頼もしい女性。
サロンづくりにも積極的で、オーナー様の心遣いが各所に散りばめられております。
レポートでは、その辺をお伝え出来ればと思います。

それでは、上棟おめでとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。